ビビった(汗)
兄ちゃんが 学校で 眼科検診を受けました
その日の夜
何気なく「どうだった?」って聞いたら・・・
兄:「ヘネルギーって言われたケド??」
私・旦那: へっ?????








ヘネルギー??何かの病気???
聞けば、先生も難しそうな顔して「ん
ヘネルギーかなぁ」って言ってたそうで
怖くなった私は直ぐネットで調べましたが それらしきモノは載ってなくて
旦那と、先生に電話して聞く? でも、そんな親いるのかな
なんて、話し合った結果
悪い病気なら直ぐに連絡あるだろうし 明日には結果持ってくるだろうし
って事で 心配だけど 結果の用紙を待つことにしました
で、今日結果持ってきました
ここで気づいた人います??
なんと 兄ちゃんは・・・
『アレルギー』でした (゜ロ゜)
アレルギー性結膜炎だと
どんな聞き間違いじゃいっ
でも、アレルギー性結膜炎って聞いたことはあるけど…
人にうつったりするのかな!?
その日の夜
何気なく「どうだった?」って聞いたら・・・
兄:「ヘネルギーって言われたケド??」
私・旦那: へっ?????








ヘネルギー??何かの病気???
聞けば、先生も難しそうな顔して「ん
ヘネルギーかなぁ」って言ってたそうで
怖くなった私は直ぐネットで調べましたが それらしきモノは載ってなくて
旦那と、先生に電話して聞く? でも、そんな親いるのかな
なんて、話し合った結果
悪い病気なら直ぐに連絡あるだろうし 明日には結果持ってくるだろうし
って事で 心配だけど 結果の用紙を待つことにしました
で、今日結果持ってきました
ここで気づいた人います??

なんと 兄ちゃんは・・・
『アレルギー』でした (゜ロ゜)

アレルギー性結膜炎だと

どんな聞き間違いじゃいっ

でも、アレルギー性結膜炎って聞いたことはあるけど…
人にうつったりするのかな!?
怖っ(゜ロ゜;
チビ かれこれ30分以上やり続けてます
これ・・・何がおもしろいのだろう
??

非常に危なっかしい手付き
お
怖っ
いや、待てよ???よく見たら・・・おい、使い方間違ってるよ

チビは『ハサミ』を、はさんでやぶる道具と勘違いしてるようダ(゜ロ゜
新聞紙を先の方でチョコッとはさんで
後はそのまま びりっと・・・・
見た目ほど怖くなかった

で、出来たのコレ

余計、意味わからんわ
あっ
ちょっと切れてるのもある
てか、ハサミ
いつ教えたっけ??誰が??
我流?? ←笑
二人目は さすがに たくましい
使い方間違ってるのが イタイけど(笑)
教えようとしたら「ん゙
」て怒られた
ところで、それ今日の新聞だよ???
パパに怒られても知らないぞ~!!
(報告!!)
パパ仕事から帰ってきて・・・(;´д`)トホホですみました
私が間違って揚げ物に使ったりしたら イヤミ言うのにさっ(-.-)
でも今の私、超ご機嫌
金曜日に幼稚園のお母さん達と飲み会なのダ



これ・・・何がおもしろいのだろう
??
非常に危なっかしい手付き
お
怖っ
いや、待てよ???よく見たら・・・おい、使い方間違ってるよ


チビは『ハサミ』を、はさんでやぶる道具と勘違いしてるようダ(゜ロ゜
新聞紙を先の方でチョコッとはさんで
後はそのまま びりっと・・・・
見た目ほど怖くなかった


で、出来たのコレ

余計、意味わからんわ

あっ
ちょっと切れてるのもある
てか、ハサミ
いつ教えたっけ??誰が??我流?? ←笑
二人目は さすがに たくましい

使い方間違ってるのが イタイけど(笑)
教えようとしたら「ん゙

」て怒られた
ところで、それ今日の新聞だよ???
パパに怒られても知らないぞ~!!
(報告!!)
パパ仕事から帰ってきて・・・(;´д`)トホホですみました
私が間違って揚げ物に使ったりしたら イヤミ言うのにさっ(-.-)
でも今の私、超ご機嫌

金曜日に幼稚園のお母さん達と飲み会なのダ

