帰ってから・・・。帰ってから、何食べようかな? やっぱり、白いご飯がたべたいなあ。 焼き魚と白いご飯が食べたいなあ・・・・ でも、帰ってから魚焼くのは、ちょっと面倒くさいなぁ・・・・。 でも、この前、参加出来なかった飲み会の、串カツもいいなぁ。 出来立てのアツアツの串カツ・・・長い間 食べて無いなぁ。