帰ってから、何食べようかな?ご飯

やっぱり、白いご飯がたべたいなあ。

焼き魚と白いご飯が食べたいなあ・・・・おさかな

でも、帰ってから魚焼くのは、ちょっと面倒くさいなぁ・・・・。


でも、この前、参加出来なかった飲み会の、串カツもいいなぁ。

出来立てのアツアツの串カツ・・・じゅるじゅる長い間 食べて無いなぁ。