またまた練習またまた練習してます ペイントで小さくしました。 以前の画像はこちら 微妙に違いますか? 写真のまわりこみの練習ですが、 アメブロなら簡単なんですね。 以前から使っているブログのものは なんだかややこしくて・・・。 ブログ変えようかな・・・
気になるお店この間の飲み会に行けなかったのは、痛かった でも、体調不良じゃ仕方ないか・・・ 次は体調を整えて、ガッツり行くぞ 気になるお店も発見したし、予約してゆっくりみんなでご飯しようかな? 季節料理のお店を発見したし、美味しい刺身・旬の野菜なので楽しみ