またまた練習してます

maruブログ-テスト

ペイントで小さくしました。

以前の画像はこちら↓


maruブログ
微妙に違いますか?




maruブログ-テスト
写真のまわりこみの練習ですが、

アメブロなら簡単なんですね。

以前から使っているブログのものは

なんだかややこしくて・・・。

ブログ変えようかな・・・♪





写真の貼り付けを習います。

自己流じゃなくて、ちゃんと習ってるよー(^O^)/
maruブログ-テスト

この間の飲み会に行けなかったのは、痛かった息止め

でも、体調不良じゃ仕方ないか・・・ダウン


次は体調を整えて、ガッツり行くぞメラメラ

気になるお店も発見したし、予約してゆっくりみんなでご飯しようかな?

季節料理のお店を発見したし、美味しい刺身・旬の野菜なので楽しみわくわく