練習で画像の取り込みをやってみました。


maruブログ-テスト 今日は、簡単なものを習ったと思いますが、私にはすばらしく

わかりやすい説明でGOODでした。


写真の縮小の仕方・文字のまわりこみ等、気になっていた所が

一日でわかるなんて・・・・・・素晴らしいパチパチ


あーでもだんだんお腹が空いてきた・・・汗


次回はリンクについてだそうです。


すいません・・・次回も多分遅刻しそうです・・・土下座