ポジティボー | love magic

love magic

中距離恋愛がんばるブログ

こんばんは、ももんがです。

あらあら、もう8月なんですね。
道理で暑いわけだ。

もうすぐ1年記念日だけど特に予定は無し(笑)
会えるかどうかも微妙です(^_^;)

会いたい時に会えないのはやっぱり淋しいものですね。
遠距離恋愛は、それが当たり前。
それに、近距離でも仕事が忙しければなかなか思うようには会えないですしね。
でも、何か障害があった方が恋愛は盛り上がるのかも?なんて最近は思ってます。

会えない分の淋しさは魔法で愛情に変換して会った時にプレゼントしてしまいましょう。
ポジティブ思考でいきますよ^_^!

ではではϵ( 'Θ' )϶