今日は15時出勤しまっせ。

あー…15時出勤…


27時間テレビが見れないではないかぁ!!


去年はほぼオールだったぜー?

これを見ないと夏を感じられないんだぜー?


録画してぇわ(笑)


ってか寒い!

暑いよりかはいいけどぉぉお!

ってかHYT君の画像が送られてきたー!
やっべぇ!w







Android携帯からの投稿