出勤しまっせ今日は15時出勤しまっせ。あー…15時出勤…27時間テレビが見れないではないかぁ!!去年はほぼオールだったぜー?これを見ないと夏を感じられないんだぜー?録画してぇわ(笑)ってか寒い!暑いよりかはいいけどぉぉお!ってかHYT君の画像が送られてきたー!やっべぇ!wAndroid携帯からの投稿