くぅらぁぁあ!(*´ー`*)








昨日の指祭りの最後らへん

ヘビーローテーション!

すごいね!
みんな練習したのかな??



ってか夏休みはきっと家と学校とセブンの往復ばっかだな(汗)

部活めんどぅー



オーキャンも行かなきゃー(;¬_¬)

あーやだなー…





そして、野田にきっもい画像送ったらさらにキモいの送りかえしてきやがった…三( ゜∀゜)

ディズニーに謝れ!!!(笑)


Android携帯からの投稿