今日は部活午前中までにしたから(サボりじゃないよ!w)ちょっと錦糸町行ってきた!


高野苺さんのorange発売日だからね!





関くんも発売してたww


orangeやばいわー!

須和すっごい好きだわww



Android携帯からの投稿