うっはーん今日は部活午前中までにしたから(サボりじゃないよ!w)ちょっと錦糸町行ってきた!高野苺さんのorange発売日だからね!関くんも発売してたwworangeやばいわー!須和すっごい好きだわwwAndroid携帯からの投稿