昨日はいんちょーときもい男子二人で、あるりあ充な友達を見に行こうってことになり、浅草へ。



待ち合わせ場所に着くまでに、外人に挟まれて、りあ充の間に入ってしまい嫌な顔され、押され踏まれ、ほんと泣くかと思った(笑)



でもあんま花火見ないでガストへ(笑)
ほんときもい話しかしなかったwww



















結果きもいwww


ってかなんで一人だけ甚平なのに、誰も突っ込まないんだよ(笑)

Android携帯からの投稿