なんなんだったんだ(笑)昨日はいんちょーときもい男子二人で、あるりあ充な友達を見に行こうってことになり、浅草へ。待ち合わせ場所に着くまでに、外人に挟まれて、りあ充の間に入ってしまい嫌な顔され、押され踏まれ、ほんと泣くかと思った(笑)でもあんま花火見ないでガストへ(笑)ほんときもい話しかしなかったwww結果きもいwwwってかなんで一人だけ甚平なのに、誰も突っ込まないんだよ(笑)Android携帯からの投稿