今日は適当なやつと立教のオープンキャンパス行ってきたゾ!



どーん






いやもぅほんとごめんなさいだった(泣)
言ったら怒られるから言えないけどほんとすいませんでしたー( TДT)

からのマックとか!


















ポテトぶをぉぉおんってやられた。

ポテトの油ケータイに付けられた。(笑)




そしてスピンズ。買うよね、、、(笑)




Tシャツ\1990
スカート\990
タトゥータイツ\1990

スカートがお得すぎた!




ってかほんとなんか笑いすぎたwww
とくに犬井が…。(笑)





Android携帯からの投稿