あの幻のパンケーキを食べにいざ原宿へ。
前のおばさんの嫌なしぐさ我慢したり、傘で刺されそうになったり、後ろの女のウザトークを我慢したり、大変だったよ!
やっと…やっと食べられた(泣)!
Eggs'nThingsのパンケーキ!
でっでかひぃいぃぃぃ!!!!!
めちゃくちゃ美味しかった!
ちゃんとソース的なものが3つ置いてあるのがイイネ!(笑)
パンケーキ越しのめぐみちゃん(笑)
まじほんと美味かった(泣)←
その日はラフォーレ中心だった!
monomaniaの欲しかったネックレスやっと買えた!
\1050
あ、それとこの間錦糸町で買ったやつ!
夏休み中ずっと買うか悩んでたけど、結局欲しくて、現品限りだったけど買った!
めぐみが、ばばあとかが、「試し履きとかして店内一周とかしてたら迷惑だよね。」って言ったのが地味にツボだったのは内緒(笑)
Android携帯からの投稿



