あの幻のパンケーキを食べにいざ原宿へ。


前のおばさんの嫌なしぐさ我慢したり、傘で刺されそうになったり、後ろの女のウザトークを我慢したり、大変だったよ!



やっと…やっと食べられた(泣)!

Eggs'nThingsのパンケーキ!









でっでかひぃいぃぃぃ!!!!!

めちゃくちゃ美味しかった!
ちゃんとソース的なものが3つ置いてあるのがイイネ!(笑)









パンケーキ越しのめぐみちゃん(笑)
まじほんと美味かった(泣)←



その日はラフォーレ中心だった!


monomaniaの欲しかったネックレスやっと買えた!




\1050





あ、それとこの間錦糸町で買ったやつ!



夏休み中ずっと買うか悩んでたけど、結局欲しくて、現品限りだったけど買った!

めぐみが、ばばあとかが、「試し履きとかして店内一周とかしてたら迷惑だよね。」って言ったのが地味にツボだったのは内緒(笑)






Android携帯からの投稿