この間ぶんかさいだったよ!
熱から覚めた頃に更新だよ(笑)



クラスではろっくなことしちゃったね






一人で来たらもっとろっく!www









体育館ではショーとかやってたよ!







部活では展示した!


これお砂糖だから食べられるんだぜ!








無事終了して、打ち上げ!





お好み焼きともんじゃぁ~
食べ放題!

からのプリとってかいさーん。


なんか今年はほんとに楽しかった!

来年も同じメンバーでできるといいな!





Android携帯からの投稿