ぶんかぶんかさいぶんか~この間ぶんかさいだったよ!熱から覚めた頃に更新だよ(笑)クラスではろっくなことしちゃったね一人で来たらもっとろっく!www体育館ではショーとかやってたよ!部活では展示した!これお砂糖だから食べられるんだぜ!無事終了して、打ち上げ!お好み焼きともんじゃぁ~食べ放題!からのプリとってかいさーん。なんか今年はほんとに楽しかった!来年も同じメンバーでできるといいな!Android携帯からの投稿