また行ったんだよ原宿に(笑)




何をしにって?ピザ食べるためにだよ!シェイキーズだよ!←








最近食べてばっか(笑)
デブエットだろ、まじ(笑)





めぐみちゃんなんか、ゲ○吐きそうになってたぞ。笑

森岡なみだよ(笑)








隣のおじさんと張り合うからだよ(笑)
ばかだなぁ(笑)www



この日はラフォーレ見てからの竹下を行ったり来たり!

竹下でなおみんと朝日奈央ちゃんを見た!
あさひが可愛くてやばかった!!


あの勢いで岡崎さんに会いたかったけど…(笑)




あ、購入した。





シャツ(スピンズ)
\1480(確か(笑))

バックはいくらか忘れたけど安くなってた!


色々買って金がねぇ!www






Android携帯からの投稿