また行ったんだよ原宿に(笑)
何をしにって?ピザ食べるためにだよ!シェイキーズだよ!←
最近食べてばっか(笑)
デブエットだろ、まじ(笑)
めぐみちゃんなんか、ゲ○吐きそうになってたぞ。笑
森岡なみだよ(笑)
隣のおじさんと張り合うからだよ(笑)
ばかだなぁ(笑)www
この日はラフォーレ見てからの竹下を行ったり来たり!
竹下でなおみんと朝日奈央ちゃんを見た!
あさひが可愛くてやばかった!!
あの勢いで岡崎さんに会いたかったけど…(笑)
あ、購入した。
シャツ(スピンズ)
\1480(確か(笑))
バックはいくらか忘れたけど安くなってた!
色々買って金がねぇ!www
Android携帯からの投稿



