とランチ


カレーも☕も美味しかったけどいつも推してもらうスタンプが有効期限が過ぎていて500円のクーポンもらえなかった😥
ちゃんと確認しなかった私が悪いんだけど500円のクーポン楽しみに行ったからガッカリ🥲
ずっと頑張って貯めてきたんだよ😭
しかも前まで300円で1スタンプだったのにこれからは500円で1スタンプなんだって😑
今の時代、大変なのはわかるけどクーポンもらえなくてスタンプもこれから減ると思うと両方が重なって凹んでお店を出たよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まあスタンプは私の責任でもあるから仕方ないんだけどさ(´ . .̫ . `)
まあでも☕とカレーは本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした🙇
明日はお休みなんだけどやる事がたくさん💦
B'zの感想で書き残した事があるけど明日書く時間あるかな?🤔
とりあえず書けるように明日、頑張らなくては✊
まあもし明日が無理なら日曜日にしようかな(笑)