でも私は夕方からB'zのライブビューイング😅
私の他にも家族全員が予定があり今年は誰も父のお誕生日をお祝い出来ず💦

お昼にドトールで小さいけどケーキを買ってきた😂
喜んでくれたけどちゃんとお祝いしたかったな💦
もう父も母も毎年お誕生日があるのが当たり前の歳じゃなくなっているから🥲
父の日に誕生日と一緒にしっかりお祝いしたいと思います。
今日の夕方ライブビューイング行って来たよ。
感想はまた時間がある時に改めて👍
でもまさか追加でKアリーナがあるとは🙄
しかも6月27日28日なんてなんでそんなに突然😂
私、6月24日、ゆずのライブで大阪城ホールが控えているからその後すぐに横浜はさすがに行けないな😥
もう少し先だったら行けたんだけどお互いソロライブも控えているしあんまり後は難しかったのかな💦
まあどのみち申し込んでも当たらないか🤣
Kアリーナも成功を祈ってます🙇