今日も通りかかってまた並んでいるかと思ったら並んでいなかったからお店に入店。
今回はもっちゅりんのドーナツの販売時間と時間がずれていたようです🙄

いつものようにドーナツと☕を飲んでくつろいでいたらあっという間にお店の前でまた並んでた😮
でもお店の方にもっちゅりんのドーナツを買わない方も並ばなくてはいけないと聞いてみたら本来、並ぶのはお店は許可していないので並んでいる方は無視して入店してもいいとの事😂
でもさ、いくらお店の方がそう言ってくれても並んでいるのに偶然、私がその時間帯に来て先に入ってドーナツを取って注文したら並んで待っていた方達は何?こいつ?ってなるよね🤣
ずっと並んでいる方の方を考えたら偶然にその時間帯に入って注文してもっちゅりんのドーナツは買わないと思うよ(๑•﹏•)
でも並んでいる方は先に偶然入った私が先にドーナツを取っていたら良い気持ちにならないよね😑
そう考えるといくらもっちゅりんが目当てでなくてももっちゅりんの販売時間は避けた方がいいな💦
それにしてもみんな必死に並んで頑張っていてすごいな😂
もっちゅりんのドーナツ、可愛いし美味しそうだけど私はそこまで頑張れないや(;^ω^)
まあ私は期間限定関係なくミスドに来る人なので😃
私はいつものようにミスドのドーナツと☕が飲めたらそれで良い😌
B'zやゆずのグッズでもずっと並んで買わない人だから🤣
もっちゅりんのドーナツ、頑張って並んでいる方達全員の元に届くといいな🙏