
うーん(*﹏*;)
なんかいまいち💦
花が悪いんじゃなくて悪いのは私のカメラの腕(;^ω^)
夫の足も入っちゃているし😂
さて今日のお疲れ様☕はドトール。
今日大阪のお友達にLINEでB'zのチケットの結果どうだった?ってLINEが来て。
駄目だったって返したら私も駄目だったって。
でもこれでいいのかも。
大阪はやっぱり離れるのは心配だしって。
前にも書いたけど今、彼女は訳があって今、あまり遠くには簡単に行けなくて。
だから私も無理には名古屋に来てとは言わずにちょうど仕事で大阪に行く事があるから、その時にちょくちょく会っていたんだよね。
今回もチケットを申し込んだのはワンオクのファンのお友達がいてチケット協力してほしいって頼まれたからみたいで。
B'zにも会いたいから、もしチケット当たったら行く事に決めていたけど、いろいろの問題をどうするかって事があったみたいだからショックな一方ちょっとホッとしたみたい😂
まあ、ドームツアーは大阪と名古屋もあるから今回会えなくても冬には会えるよねって2人で話してた。
ただB'zだけでなく6月にお友達に会えないのはちょっと寂しいかな🥲
さて今週はなんか長く感じる一週間だったな🙄
山に行く約束が来週になっちゃったしね😂
来週もお天気不安だけど、とりあえず山の楽しみがあるし、サザンのライブビューイングも待っているから体調を崩さないように気をつけようっと😃
