届いたよ🤗

また時間を作ってゆっくり読みます。

そういえばTikTok、悠仁が色んな方とダンスやっているよね🙄

ここだけの話、ほとんど見ていないけど(笑)🤫

ダンス覚えたら楽しそうだなと思うけど何かいまいち覚える気にならないんだよね😂

悠仁、こんなゆずっこでごめんなさい🙏

厚ちゃんと一緒に踊ったのをTikTokにあげてくれたら何度もみるからすぐに覚えられると思うけど🤣

うん。わかってる。
厚ちゃんは踊らないよね🥹

だからダンスよりもMVを観てる。
そっちの方が厚ちゃんに会えるから😌

さて。
今ゆずの活動も落ち着いていてB'zの活動のお知らせもまだ先になりそうだから今のうちにちょっとブログに書きたい事があって。

私の感じるB'zとゆずの関係。

もちろんB'zもゆずも2人に直接会った訳でもなければ側で活動を見てきた訳ではない。

でもB'zを好きになってある事がきっかけでゆずを好きになって同じ2人組でも異なる2人。

そんな二組のアーティストを好きになった私だから感じる事、書ける事があるかと思って。

もちろんファンの1人が書く事だからだから正しいかなんてわからないし、他の方がみたら違うよと感じる方もいると思う。

もし気まぐれでも偶然でも読んでくれる方がいたらそれは違うと思っても、そんな考え方のファンもいるんだなと受け流してもらえたら嬉しいな😌

ずっと前から書きたかっただよ。

でも忙しくて時間に余裕がなかったり今なら書けるという時にはB'zとゆずの活動が忙しくなったり(笑)

そんな訳でずっと書きたくても書けずにいて。

でも今回も書けるのか不安も😓

木曜日の日は大阪にお仕事でその時にお友達に会うからその時は多分お友達の日記になるし、金曜日も仕事が大忙しだし土日もちょっといろいろあって危うくなって来ていて

来週になるとまた書けるタイミングが合うかどうかわからないし😅

何とか書くタイミングが合う日があるといいな🙏