たくさん出てくれるのは嬉しいけどゆずさん、一体どうしたの?😂


あんなもたくさんラジオ出演決まって全部聞けるかな?🥹💦


まあ、ラジオの場合はアーカイブでその時に聞けなくても後で聞けるし、テレビと違って家族に関係なく聞けるからその点では聞きやすい環境なんだけどね🙂


全部は無理だとしてもせっかくradiko、プレミアム会員に入っているんだから出来る限り聞かなくちゃね✊💕


B'zのSNSは私の繋がっているフォロワーさんが稲葉さんの事でちょっと前に少し揉めてね💦


ファン同士のSNSってちょっとでもそのアーティストさんの活動に否定的な事を書くと荒れちゃうのよね😓


好きだから全部受け止めるのもファンだと思うけど好きだからこそ、これはやめてほしかった。こうしてほしかったと思う事も逆にあると思うんだよね🥲


好きじゃないと逆に何をしていても何とも思わないでしょう?


でも何でも受け入られるファンからしたら稲葉さんを否定しているみたいに感じてしまうと思うし。


人間関係って本当に難しいよ。

リアルでもSNSでも😔


私はねここだけの話、ゆずのビューティフル、ダンサーはダンサーで魅力があると思うけど、弾き語りバージョンも見たいし聴きたいのよ🤫


前の歌番組の時ビューティフル最初は弾き語りで歌っていてかっこいい💕と感動していたら途中でダンサー出てきて、実はちょっとガッカリしちゃったのね🥺💦



弾き語りのビューティフルもゆずならかっこよく歌えると思っていたから。


だからこそダンサーはダンサーであってもいいけど弾き語りのビューティフルもしっかり聞いてみたいなと思っていたから。


でもダンサーがいないと違和感があると感じたゆずっこさんもいて、当たり前の事なんだけどゆずを大好きもみんな感じ方は違うんだよね。


だから私の考えも全てではない。


でもいつの日かビューティフル弾き語りもフルで聴ける日が来るといいな😌


さて今日の夕焼け




途中までは結構、綺麗だったんだけど時間が遅かったせいかな?😅


暗くなっちゃった😂

残念😑


明日からまた月曜日。

気合い入れて頑張らなくちゃね✊