ゆずさん、稲葉さんお疲れ様でした😌



2人の衣装が可愛い😍💕
でも写真見て厚ちゃんの腕がなくて一瞬、心霊写真って思っちゃった😂

腕を後ろにやっているだけなのね🤣
心霊写真じゃなくて一安心🥹

もちろん新曲もよかったよ🤭
何よりも2人が楽しそうに歌っている姿が見れたのが幸せ🤗
早く生のライブでも聴きたいな😍 



稲葉さんトリだったのね😮


ゆずと稲葉さんが会って話をする訳ではないんだけど、2組が歌う時間が近くてB'zとゆずがどちらも好きな私にとっては嬉しかった🥹

今回はあれだけ稲葉さんとゆずが歌う時間が近いとゆずに興味がないB'zのファンもゆずの歌を聴いていた人が多かったんじゃないかな😶
稲葉さんトリだったから尚更ね。

聴きながら稲葉さんが早く観たい。ゆず、早く終われって思っていたファンもいたかも知れないけど😂

あと一部のB'zのファンの方も書いていたけど気になったのは稲葉さんの腕の袖、不自然だったな😑
理由はわかる。

稲葉さんの手首にタトゥーがあるからそれを見せないため。

背中と腕のタトゥーは服を着たり長袖を着れば隠れるけど手首はね😣

B'zのファンは稲葉さんと松本さんのタトゥー今更見ても何とも思わないけどファンじゃない方は嫌がる人もいるのかな🥲

稲葉さん、大人しい方だからテレビの人にお願いされたらあっさり受け入れると思うしね😅

そしてゆずとB'zのSNSのアカウントどそれぞれで押しのアーティストで盛り上がるから2つのアカウント同時に見ると頭がこんがらがって、それはそれで楽しい経験だった🤗

本音をいうとやっぱりB'zとゆずで見たかったけどね🥲

いつかB'zとゆずで見れるといいな😌
さて明日もお仕事頑張ってきます( ・ิω・ิ)