土曜日の朝、いつも通りに朝、起きてさあ〜今日も頑張ろうと起き上がったら......

何故か突然、天井がぐるぐる回転。

一気に気持ち悪くなりお手洗いに行きたくても目が回って立てない😱

仕方ないから這いずってお手洗いまで行きそこで何度も嘔吐。

その状態がずっと続き朝、ご飯所ではない。
病院もまだやっている時間ではないし目まいと吐き気のずっと繰り返し。

こういう時に限って旦那は出張で家にいないし😓

何とか9時までたえて父に車で朝一番に病院に連れて行ってもらう事に。

病院もまっすぐ歩けずに父と母に支えてもらいながら病院に。

とりあえず点滴を打ってもらいながら血液検査をして様子を見る事に。

結果、血液検査をしても異常はなし。
耳鳴りもしないので一時的の自力神経の乱れによって起きたのではないかという事。

5年前ぐらい実は似たような症状が起こりました。
でもその時は今回ほどひどくはなく横になっていたら2〜3時間ぐらいで収まり病院にも行かずに終わったのですが今回は本当に症状がひどかった。

点滴を打ってもらってからもめまいを止める薬をもらって帰ってからもめまいと嘔吐が続き午後に3時ぐらいかな?🙄

何事もなかったかのように急に回復して朝からずっと何も食べていないせいか急にお腹すいてきました(笑)😂

結局しっかりした原因はわからないけど血液検査も異常はないし、やっぱり先生が言っていたように自力神経の乱れかな?🤔

何ともあれすっかり回復してよかった✊
そして父にも母にも帰ってきた夫にも心配かけて本当に申し訳ない🙏

それにしても立てずに這って歩いてお手洗いで嘔吐している私を見て父が救急車に電話をしようとした時は焦った😨

いや。
大変な症状ではあったけど救急車が必要なほどの症状ではない事はわかる。

私の症状を見て心配してくれた気持ちは嬉しいが本当の緊急事態の時ではないと救急車は呼んでは駄目なのよ😱
今、やたら救急車を呼ぶ人が多いとか問題になっているじゃない💦

お願いだから救急車はやめて!と何とか母と一緒に父を説得。

本当に父が救急車を呼んでしまう事態にならなくてよかった🥺

そうそう。
28日だっけ?
発売されたんだよね🥰











買いたいけど雑誌増え過ぎちゃうし表紙がゆずの時以外は買わないと決めているので今回は公式さんの写真と悠仁のインスタの写真で我慢します🙇

それにしても素敵な写真😍
一番最後のテープ?を持っている写真が個人的に一番好きかな?🤭💕

さて明日の朝、まためまいをおこさないように早めに寝なくちゃね。
おやすみなさい😪