今回は中田英寿さんと。





対談すごい久しぶりだよね😮
あまりにも久しぶりすぎてもうやらないと思っていたよ😂

一体どんな対談になるんだろう?🤔
見ていたい気持ちもあるけど松本さんいないし😅

でも全く違う世界の2人の会話ちょっと気にもなる🥹
まあすぐに見れなくなる訳ではないからゆっくり考えようかな😌

昨日カフェでWi-Fi繋がっていると思ってスマホをいじっていたらWi-Fi繋ぎ忘れていて注意のお知らせがが来てびっくり😨

まだ次まで28日にもあるのに大丈夫だろうか?😱

いや。それよりも今の時代、1ギガにまだこだわってスマホを使っている自分も問題なんだよね😑

前も確かにブログで書いた事があると思うけど今でも1ギガでやって来れたから、ここまで来たら出来る限り1ギガで過ごしたくて意地になっていて😑

でもキャッスレスもある今の時代、今回みたいな事がおこるとさすがに制限がかかったら1ギガ解除しないといけないかなと😅

とりあえず明日と明後日は自宅のWi-Fiがあるからなんとか過ごせそうです🫡

さて明日はお休みだけどメガネさんと車の車検に忘れずに行かなくては( ・ิω・ิ)

今週もお疲れ様でした。
お休みなさい😪