ゆうちょ銀行で必要なお金があったからお金を引き出しに行ったら。


カードを入れて暗証番号を入力。

金額を指定して完了のタッチをしたら何故か訳のわからない事が書いてある紙が出てきてお金が出てこず😵‍💫


隣にゆうちょ銀行があるから受け付けにいるお姉さんに説明してカードを見せたらこれはうちのカードではないからわからない。


カードに原因があるからここからカードの会社に聞いてくれと。



いや。確かにねこのカードはゆうちょ銀行ではなく別の会社のカードだよ。

カードが問題あるならそこのカード会社に聞かなくてはならないでしょう!


でもカード入れてすぐにエラーではないのよ!

暗証番号を入力してちゃんと通ってお金を指定して引き出す時になってお金が出てこないってカードが原因?😑


おたくのATMに原因があるのでは?

しかもよく訳がわからない事が書いてある紙が出てきたのにそれも全く確認して見てくれようとしない😣


仕方ないからもう一度違うATMでやってみたら。

あっさり出来ましたけど🙃


やっぱりカードが原因じゃなかった。ATMの誤作動か何かじゃん!ともう一度お姉さんに言いに行きたかったけど。


何かクレマー女みたいになりそうでやめた😅

まあ、お金はちゃんと引き出せたしね🥲


でもね冷静になって考えてみたらゆうちょ銀行は聞かなくてATMの問い合わせ電話を使えばよかったのよ。


ゆうちょ銀行のお姉さんも状況を見ていたないから持っているカードが原因だと思うのも無理なないのかも😓


それにしてもお金にを引き出した後、カードの残高を確認したら余分に引き出しされていなかったからよかったけど、もし引き出す段階になって今回みたいに何かATMにおきてお金が出てこないままお金を引き出した事になっちゃったらどうなるんだろう😱


その時もうちのカードではないからカードが原因だとか言うのかな?😨

もしそうなら怖すぎるんですが😵‍💫


結局何が原因なのかわからないけどカードも問題なかったしお金も引き出せたし残高も問題なかったから良しとしよう🥲


そしてATMのトラブルは電話して話した方がいいと良い勉強になった😶


今週のお疲れ様☕





スイーツ食べたかったけど我慢した😂


さて今週もお疲れ様でした😌

明日はゆず誌をゆっくり読もう🥰