やっと届いた😌




でも実はSNSで中身のネタバレで写真の一部はわかっていたんだけどね😂


ネタバレ、人によってどこまでがいいのか違うよね😶


B'zなんて会報の封筒をアップしただけでネタバレなんて言う方がいたから🙄


今はB'zも会報の色が毎回同じ色が届くようになって封筒は気にせずにアップ出来るようになったけどね😌


あとライブもネタバレオッケーの人もいればだめな人もいて様々。


私はというとネタバレ全く気にしないタイプ。


会報の写真、アップされたらああ。こんな写真なんだね。私の所にも早く届かないかなで終わる。


ライブも会報もネタバレされたらそれはそれでへぇ。こんなライブ。こんなセトリなんだ。

私も楽しみだなと気持ちを簡単に切りかえられる方。


でもネタバレすごく嫌がる方もいるからやっぱり配慮は必要だよね😐


自分がそうであっても相手は違うという事も考えなくては🤔


という訳で見たくもないのに偶然、ここにきてしまうかも知れない方のために今回も封筒のみで😊


さて明日頑張ればお休み🙌


ゆず誌は土日にゆっくり見ようかな🤗