ほんのちょっと前は日があたっていたのに沈み始めたりあっという間だった😮






今日はそんなに空が真っ赤にならなかったけど雲が綺麗だった。

夕陽の中を飛行機が飛んでいくのが見えた🙂

FNS歌謡祭、稲葉さんとゆずさん一緒に出るんだね。

もちろん一緒に並ぶとか喋るとはないと思うけど一緒の歌番組に出る事が本当にないからびっくり😮

B'z自体本当に歌番組に出なくなっちゃったからね🥹

本当はCDTVライブの時と同じでB'zとしてFNS歌謡祭に出てほしかったからちょっと複雑だけど😭

でも複雑でもゆずだけ見て稲葉さんが出てきたら早送りとかはしないよ😂

これもきっと何かの縁だからゆずも稲葉さんも楽しみに放送日を待ちます🤗

さて今日は寒くて箱にしまって片付ける手前の電気ストーブをまた出してきた私😵‍💫
さすがにそれはおかしいと家族みんなに言われた🙃

明日はまた33℃になるとか😱

明日になったら電気ストーブから扇風機だね🤣

さて明日もまた頑張らないとね。
おやすみなさい。