横浜アリーナに着いたらもう中に入れるようになっていました😀


席は普通の指定席を取ったから見にくい席でも仕方ないと思っていたんですが





上から全体を見渡せてこれはこれで満足🥰


お手洗いをすませてしばらく待っていたらいよいよ開演時間に。




アイスショーだから氷の上を滑って舞うのが中心だと思っていて....

もちろん氷の上を滑って舞っているのだけどその中で話のストーリーがしっかりあって迫真の演技に感動🥹


命の大切さを改めてショーを通して教えてもらえました🥺


今回チケット行くか行かないか悩んで。

ゆずのライブでないのに横浜まで行く事はないのかなとか😅


でも私、アイススケートの演技とかテレビの中でしか見た事がなくてゆずはもちろんだけどアイスショーも見てみたいなと。


多分、ここで行かないともう見る機会は永遠にないだろうなと思い、思い切って申し込んじゃいました🙂


ちょっとイメージと違ったアイスショーだったけど来てみて本当によかった🤗


ゆずの新しい新曲も生で聴けたし💕

アイスショーの後であの新曲は泣ける😭

早くアルバムでも聴きたいな😍


最後の挨拶にもゆずをもう一度呼んてもらえて嬉しかった😊


ただ1つだけごめんなさい🙇

ゆずの曲でステージをやってもらえるのは嬉しかったんですが歌はやっぱりゆずが一番いいと思ってしまいました💦


歌っている方がダメとかではなくて私の中ではゆずの曲はゆずの2人以上の方はいないから🥺


それとアリーナ席が結構空いていてびっくり😮

普通のコンサートだとアリーナが空く事はないから🙄

そして2階のスタンド席の方がほぼ満員だった😂


私も前の方で見てみたい気持ちもあったけどアリーナの方はチケット代が高すぎて手が出せなかった😵‍💫


多分私と同じ方が多くて2回のアリーナ席の方が席が埋まったんだと思う😅





アイスショーが終わった帰りに撮った横浜アリーナ😊 


次、横浜アリーナにくる時は来年だね。

それまでしばらくの間お別れ🥲


横浜アリーナ、またね👋