ちょっといつもと違う夕焼け。
せっかくだからそのまま川の方に歩いてみた😌





真っ青な空の夕焼けも綺麗だけど雲の多い夕焼けもまた違った綺麗さがありました😊



紫陽花も綺麗に咲いていた。
もうじき紫陽花の季節も終わるね。
そしたら本格的な夏が来る。

さて明日はいよいよ🥰

明日は横浜のお友達にも会う事になっているからそちらも楽しみ💕

チケットとスマホを忘れないようにしないとね😶
あと太郎ちゃんも🥹

あと厚めの上着を持っていきます。

先に行ってきたゆずっこさんへの寒くないと言われたけど私は寒くないが寒い可能性が高いから😅

タンバリンとかは使う雰囲気ではなさそうだから置いて行こう😂

それでは明日横浜に行って参ります👋