散歩の帰りに綺麗に咲いていたので撮って来た🤭

もうユリの季節なんだな🥹

気がついたら1年の半分だもんね😮
あっという間に今年持って終わっちゃう💦

6日の日、ナガシマスパーランドに行って来たのだけどちょっと体調を崩して今日の夕方ぐらいからやっと回復してきた😅

今日、仕事休みたかったけど遊園地に行って体調を崩したとは言いづらいし、11日のアイスショーを控えているので休む訳にはいかず体にムチを打って仕事を頑張って来たよ😂

ナガシマの話は明日ぐらいにまたゆっくり書こうかな🙂

アイスショーは明日からだっけ?🤔

どんな感じになるのまだわからないけど、ゆずの2人が楽しく歌って過ごしてくれるならそれで良い😊


私も来週に備えて体調を整えないとね😌