稲葉さんに松本さん歌番組にそれぞれ出演が決まって。

稲葉さんもスニーカーのCMが決まって。


何か稲葉さんの効果でスニーカー売れまくっていて品切れ状態とか😂 


嬉しいニュースなのはわかっているけど何でB'zで歌番組で出てくれない?😑


CDTVライブずっと私はB'zで出てくれるのを待っているんだけどな😒


CMもB'zもやってくれないかなと密かに期待していたから正直複雑な気持ちで😰


でもCMは稲葉さんでよかったのかも。

もしB'zとしてCMやっていたらスニーカー無理して買ってしまいそうで😂


スニーカー3万ぐらいするのよ😱

きっと高いからこそ履き心地とデザインは最高なのだと思うけど🙄


ファンのみんな迷う事なく買っている方が多くてすごいなーって思っていたけど考えてみたら自分も3万円のBOXを迷う事なく買ってた🤣



だからB'zだと歯止めが効かなくなりそう😂

スニーカーデザインもめちゃくちゃカッコイイし稲葉さん、B'z、関係なくほしい気持ちも正直あるのでB'zでCMやられたらもう多分、無理(笑)


だからCMは稲葉さんでよかったのよ🤣


おかげさまで節約出来ます。

しばらくはお金を抑えないといけないので🥲


でも歌番組は次はB'zとしてまた出てほしいな🙏


さて明日は1日姉とお出かけ😊

朝ちょっと速いから早めに休まなくては😃


まだ体のちょっと痛いけど何とかなりそうでよかった😌


おやすみなさい😴