久しぶりでしたが私はあえて見なかったのでB'zのXでみんなの話題についていけず周りのB'zファンの投稿に????(・・?でした😂




久しぶりにシェーンが稲葉さんの隣でドラムを披露した事だけはわかりました。


シェーン懐かしいな🥲

かつての大好きだったB'zのサポートメンバーの1人。

写真が見つからなくてこの1枚たけですみません🙇


シェーンだけでなくこの頃のB'zのサポートメンバーが本当に大好きだった。


今のB'zのサポートメンバーの演奏もすごいと思うけど名前も顔も位置しない。


でも、シェーン、バリー、増田さん、大賀さん、今でもこの当時の名前は全員言える。


このメンバーでずっとB'zは続くのだとあの時は心の中で勝手に思っていた。

でもやっぱりB'zは2人なのだとサポートメンバーのチェンジに改めて感じたあの日。


稲葉さんのソロツアーでドラムまた演奏するみたいだね。


ソロよりもB'zが大好きな私はちょっと複雑だけどまた稲葉さんの隣で演奏出来る日が来てよかった😊






土日は運動と買い物と☕以外はどこにも出かけず😂


明日はまたお仕事。

6日にお出かけが控えているから明日から3日間全力で働きます✊