愛知県で一番高い茶臼山ヘ。


本当はランチとお茶の予定だったのが何故か茶臼山に一緒に行かない?いいね!なんて話になり盛り上がり急遽、車で茶臼山に向かう事に。


まあ、茶臼山は日帰り出来る距離だから🥹


茶臼山の周辺の駐車場に車を停めてからリフトに乗って茶臼山の頂上に出発。






久しぶりに乗ってみたらすごい楽しかった😍


せっかくだからゆず太郎も一緒に撮ってみたけど途中で下に落とさないかヒヤヒヤした😅


今、芝桜が綺麗な季節のはずだったんだけど。

ちょっと遅かったみたい💦


月曜日と火曜日の雨でだいぶやられてしまったそうです。







それでもまだ残っている芝桜もあってよかった🥺





向こうに見えるのは3000メートル級の山が並ぶ南アルプス。





帰りもリフトに乗って戻って来た。



リフトに乗りながら最後に茶臼山の景色を撮ってきた😊




リフトもう少し長く乗っていたかった(笑)
また茶臼山に行けた時にはもう一度乗ろう😌



最後にうどんを食べて帰ってきた🙂
ソフトクリームも食べてきたけどそちらの写真は忘れてた🤣
ごちそうさまでした🙇

お友達のおかげでとっても楽しい1日を過ごせた💕
来週は姉とお出かけが控えてる。
楽しみだけどお金がヤバい😵‍💫

再来週はアイスショーも控えているからね(^_^;)
ナガシマとアイスショーが終わったらしばらくは節約生活かな😅

茶臼山、次回はもっと芝桜が満開な時に行けたらいいな😌