チケット発券してきた😃




日にちを勘違いしていたのか平日に申し込んでいて焦ったけど何とかお休み取れてよかった🙂



問題は来年のツアーの横浜アリーナなんだよね😅

1日なら早めに伝えれば取れるんだけど、2日続けてが仕事の時期によってはダメな場合もあるから💦


大丈夫な時は全然、大丈夫なんだけど🙄

半年以上の話を今からしていてもしょうがないんだけど😂


来年、2日、お休みもらえるように今から頑張って毎日働こう✊


ゆずのアルバムがついに発売日が決まったね🤭💕


嬉しいんだけど出来たらあとちょっと遅めが有り難かったかな😂


6月クレカの支払いがびっくりするぐらいに高くて初回限定盤は後にしてとりあえずゆずの輪限定だけ先に予約した(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


初回限定盤はどこで予約するかは6月に入ってからゆっくり考えようかな🤔


さて明日はお友達にやっと会える😊

台風🌀の影響がまだあるけど雨も夜、遅くみたいだからよかった😌


明日を楽しみに今日も早めに休もうかな😴