30日にランチに行く約束をしているのに台風が🌀


最悪🥲

前の時に事情があって駄目になって日にちを調整したのに😞


何でこんな季節に台風がくるのよ💢

台風、早くどっかに行って😭😭😭


今日はチケット代払う予定がクレジットカードを忘れてしまって支払い出来ないし😖

まあ、これはクレジットカードを忘れた私が悪いのだけど😑


仕方ないから明日に行く事にしたのだけど雨が夕方から強くなる予防だし😱


明日、無事にコンビニに行けるかな😵‍💫

そもそも夕方、電車動くのだろうか?🤨

私JRを利用しているからあんまり雨が降るとストップする可能性があり😓


ササッと仕事終わらせて早く帰りたいのにこういう時に限って明日、帰りが遅いんだよね😣


家族も明日の夕方はそれぞれ予定があって迎えに来てもらえるかわからないし💦


いろいろ考えると気が重くなるけど何とか明日も頑張らなくては✊