夫と待ち合わせをして鶴間公園に行ってきた。













薔薇もう遅いかなと思っていたんだけど結構まだ綺麗に咲いていた🤗










紫陽花も咲いていた😍

個人的に私は紫陽花は青が一番好き💕







菖蒲?彩芽?

見分けつかない😅

どっちかわからない。


多分あやめだと思うんだけど違っているかも😑



名前がわからない。




この丸い紫の花何だろう?🤔






名前はわからないけどたまに見かけた記憶がある🙄


可愛くて撮ってみた😊


たくさん歩いて疲れたけど楽しかった🙂


そういえば今日、ゆずのオフィシャルのチケットの結果のお知らせだったんだね😮


すっかり忘れていてメールが届いて知った🤣


結果は日曜日の横浜アリーナ、チケット一枚取れた🙌


愛知県以外と大阪と横浜ばかりチケットを取っている気が😅



北海道とか狙ってみたい気持ちもあるけどなかなかね🥹


まず会場がたどり着ける自信をない🥲

旅行にしてもゆずのライブで家族も北海道には付き合ってくれないし😞


横浜と大阪は場所が便利な会場だから方向音痴の私でも何とかたどり着けるのよね🥺


とりあえずチケット代、忘れずに払わなくちゃ✊


さて今週もお疲れ様でした。

素敵な週末になりますように😌


おやすみなさい😴