子供の頃にあったお菓子😊
大好きでよく食べていた🙂

時代は常に変わるけど昔と変わらないものもあるね。
食べてみたら当時と味が全く変わらず。

ごちそうさまでした🙇

ゆずのKアリーナのこけら落としの映像、スマホで見れるとわかったら見るのがスマホばかりになってしまっている🙃

いや。
だってスマホの方が好きな時に見れるし、映像も綺麗だし🙄

家だとテレビが1台しかないからなかなか見れないんだよね😑
ただ3日目の最終日だけはスマホでは見れないんだよね😮

まあ、あれはBOXの特典だけの映像だからね😂
3日目の最終日のために私はあの高いBOXを買ったのよ(笑)🤣

せっかくだから3日目の映像もスマホで見れるようにしてほしかったな😗

でもスマホで見れる特典って意外と少ないみたい。
B'zもあったらいいなと思うけどないし🥲

ライブ映像をスマホで見れる方法は他にもあるみたいだけどそれは正式に認められていないからね。

ゆずみたいに事務所が認めて特典にしてくれるってアーティストさん全員じゃないから本当に有り難い😌

さて明日も仕事だけどあいた時間にちょっとスマホでゆずのライブが観れたらいいな🤗

おやすみなさい🥱