今日はランチでパスタのプレートを注文😊


いつもこのランチ、11時30分からでいつもちょっと早めにランチをする私には気になりつつ、なかなか頼めなくて💦


たまたま今日、遅めのランチだった事もあり注文する事に🤭




いろいろ悩んであんかけパスタを注文😋

美味しかったけどチャオのあんかけパスタになれている私にはちょっと辛かったかかも😂

よく説明書を見たら辛さが苦手な方やお子様は注意と書いてあった🤣

でもそれをはぶけば美味しいパスタでした😌

ごちそうさまでした🙇

そういえばコメダで雑誌を見ていたら


雑誌の中に入っているクーポンが使われないようにしてあった😮

これ切り取って持って行ってしまうお客さんがいるんだね💦

現実にコメダでおいてある雑誌の割引クーポンが切り取られているのを私も何度も見た事がある🥺
 
雑誌の方からしてみれば雑誌を買ってくれたお客さんへのサービスクーポンであり、カフェで雑誌を買わずただ読みしているあなたに渡すクーポンじゃない!と言いたいよね😅

まあ、こうすればお客も持っていけないからコメダの人いいアイディア思いついたなと思ったけど逆にいえばこんな事をしなくてはいけないぐらいクーポンを持って行くお客さんが本当に多かったのだと感じた出来事でございました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

さて明日から連休。
何しようかな〜🫠