今日やっと届いた。




中を開いてちょっとだけペラペラ(笑)


写真、すごいかっこよかったけどやっぱり今はソロなんだな~と改めて感じた写真。


本音を言うとやっぱり寂しいけどね🥲


私はソロも好きというファンではないから💦


前は無理してソロを好きになろうしてCDを買って曲を聴いていた事もあるけど今はそれもやめた。

ソロ活動を遠くから見守るのもファンの形だと思ってる😌


そういえば松本さんAdoさんとライブで共演したんだね😮


Adoさんのファンの方って若い方が多そうだから松本さんを見て誰?この金髪のおっさんなんて思われていないか心配だったけどそんな事はなく盛り上がっていた感じだったからよかった🤗💕


さて会報はまた連休に入ったらゆっくり読ませていただきます🙇


明日もお仕事頑張ろう✊