初めて見る公園を見つけてちょっとだけ寄ってみた🙂




ツツジがまだ綺麗に咲いていた😊




今本当に緑が綺麗🤭




よく見かける木なんだけど何の花だろう?🙄




シロツメクサもたくさん咲いていた😃


本当はGW、長野に行く予定が私は30日から2日まで仕事が入ってるし夫のお休みも今回合わなくてせっかくの連休、特にどこも行く予定がなし😑


お友達も家族で出かける予定があったり、飲食店に働いていて連休休めなかったりでGW中に会えないし💦


そもそも私、お友達が本当に少ないからね😂


お友達が少ない方がめんどうなお付き合いがないしお金もかからなくていいよという声もあるけど、こういう時ちょっと寂しいな🥲


仕方ないから連休は近所を歩いたり掃除をして家でゆっくり過ごそうかな😶


とりあえずまた明日から3日間頑張ってきます✊