観れるかな?😓




楽しそうだけど夜って家族がテレビを観る時間だからいつも取り合いなのよ💦

配信かと思ったら違うのね😂

CDとは違う。
一部ならともかく、ライブの映像をネットで全部は流さないよね🤣

私は難しいかも知れないけど参加出来る方は楽しんでくださいね🤗




松本さん、久しぶり😭💕

多分、ここ日本じゃないよね?😂ロサンゼルス?🤔

でも元気そうで本当によかった😌


TMGのメンバーとの集合写真かな?


今のソロツアーとは別にTMGのメンバーとライブもあるみたいだからアルバムも出そうだよね?😌


私は多分アルバムが出ても買わないし、ライブも申し込まないと思うけど遠くで見守って応援しています🤗💕