今日、届いた😍

家に帰って荷物を確認して何か箱が大きくてやたら重いなって思って•••••••••
中を開封してみたら


私の影が写ってしまいましたがそれは気になさらずに🙇

写真だとわかりにくいかも知れないけどとにかく大きい😮
想像以上のデカさでした(@_@;)

そしてまだしっかり中身を確保していないけど想像以上の豪華さでした😂
なるほど🥺
これは3万円したのが納得です🤔

それでも3万円しても買ったのはゆずだから😶

どんなに豪華でもゆずとB'z以外はこんな高いBOX絶対に買いません(笑)🤣

それで届いたのは嬉しいんだけど一つ問題が💦
これどこに保管するのよ😱

保管する場所、すでに考えて場所を確保していたのに想像以外に大きすぎて保管を出来る場所がない😭

部屋にそのまま置いていたらホコリだらけになるし家族に邪魔扱いされるしどうしよう😑💦

そしてせっかく届いてもまだ見れない🥲
見れるのは多分、土日ぐらい😞

とりあえず土日にゆっくり全部見てから保管をどうするか考えよう😅











歩いていて見つけた🤭

春になるとたくさんの綺麗な花が見れるから嬉しい🥰

さて明日もまたお仕事。
BOXを見つめて金曜日まで頑張ろう✊