見れなかったけど写真だけでも見れて嬉しい☺️




やっぱり観たかったな😭


もう少し早く帰れたらせめて録画してあとで見れたのに🥲


でも来週もゆず、出るみたいだね🥰

今度はしっかりと今から録画しました✊


文体のこけら落としに参戦してふと見たくなって引き出しから引っ張り出しました。




コロナで大変だった時代のライブ配信。


こけら落としのオープニングの時に流れて来たこの時の映像を見ていたら久しぶりに見たくなって。


実は買ったあとずっと見ないままでした💦


ライブ配信のチケットは全部買ってみてあの時はあの時で楽しかったけどやっぱりコロナを思い出すから寂しくてずっと見ないままだった🥲


久しぶりに見たら本当に懐かしくて。


それと同時にあの時は配信でも映像の中でゆずに会える事が嬉しかったけどゆずはどんな気持ちだったんだろう。


悠仁がみんなには僕らの姿が見えて僕らにはみんなの姿が見えなくてと言っていたけどあの言葉、今振り返ってみると重い言葉だね(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)


今まで当たり前にファンの前で当たり前に歌ってきたのに無観客の前で歌って映像で見ているファンを盛り上げるって大変な事だったと思うしすごく寂しかっただろうな😭


新しく生まれ変わった文体で今度は無観客はなくファンの前で堂々とこけら落としが出来る時代がやっと来てようやく当時のライブ配信を振り返る事が出来たよ🥲


改めてゆずさん、こけら落としおめでとうございます👏

そしてあの時はライブ配信本当にありがとうございました🙇


さて気がついたらもうのDVD発売日😮


映画館でライブを見るのを我慢したのもこの時のため( ・ิω・ิ)

DVDが届いたら思いっきり楽しもう✊


その前に明日から仕事頑張らないとね😂