ゆず太郎と一緒に出発




今日はいつもと違う車で行ったのでここがゆず太郎の特定席(笑)







こちらでは今まさに桜が満開でした😍






ここはコヒガンザクラが多くソメイヨシノはほとんど見かけない。


ソメイヨシノに比べて色が濃いのが特徴。




カップラーメンがいつもここに来ると膨らむ😮



運動もしながら桜も見に。







桜のオンパレード😂

多すぎて全部アップしきれない😅




アルプス、まだ雪が残ってた。


スマホの環境からちょっと離れていたけどたまにはこんな生活も悪くない🙂


まあでも帰ったらまたスマホに戻ってしまうから意味がないんだけどね😅


それでも1日でも2日だけでも離れて自然をゆっくり眺めるのも貴重な時間だと思う。


今の時代、ネット環境がない場所に行かないとスマホから離れられないからね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


ただミュージックフェア、今日見れなかった😭


夕方前には帰る予定だったのに帰りが夜の8時ぐらいになってしまって😢


わっかフェスはギリギリ間に合って配信見れたから本当によかった😂


さて明日は日曜日。

ゆっくり休んで疲れを取って月曜日からまた頑張ります✊