名古屋駅から出発。


一人ぼっちの参戦。
そんな私の側にいつも一緒にいてくれるのはゆず太郎(笑)



新幹線🚄乗るたびに思うけど早いな😂

新横浜まであっという間😮


駅についたら新横浜駅でお昼を☺️





本当は関内駅の方で食べるべきなのかも知れないけどあちらはゆずっこさんがすごそうだからやめました😂


本当は伊勢佐木町に行くとよかったと思うけどそれはまた改めて😌


ドリア熱々で本当に美味しかったです🤤

ごちそうさまでした~🙇


ちなみに関内駅に向かう前に忘れずにこちらにもよりました。






また来ちゃったよ。上島珈琲🤣

せっかくだからここでゆず太郎とゆずの2人と記念写真を🤭💕

しばらくここでゆっくりした後にいざ関内駅へ。

地下鉄だと乗り換えなしで行けるから本当は地下鉄で行くはずだったんだけどゆず太郎探しの影響でJRで行く事に😊

関内駅に着いたら早速ゆず太郎がお出迎え🤗






周りゆずっこさんが一杯で写真撮りまくっていました😂

関係ない利用者が何事って感じで見ていたけどみんなゆず太郎とゆずの2人に夢中で誰もそんな事気にしていない🤣


ゆずさんの写真も関内駅に飾られていたので撮ってきた😍

本当はゆずと一緒に自分も入りたかったけど今回は一人ぼっちだしこういう時に周りの人に頼めない変な性格なのよ😅

会場に向かいながらゆず太郎探し😊









本当はもっとゆず太郎がいたはずなんだけど見落としていたみたいでこれ以上見つけられませんでした(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


でも可愛いゆず太郎に出会えて嬉しかった🥰💕


ゆず太郎を撮りながらいざ会場へ。

また次回に続きます✋