久しぶりの青空が見えた🥰




また次の日は曇って夕方から雨💦

今日の朝もすごい雨と風で自転車ので行くのも歩いていくのも大変で困っていたら父が駅まで送ってくれて本当に助かりました🙇

午後から雨がやんで一気に暖かくなったね🤗

もう半袖を着て歩いている人がいてびっくり😮

そんで私は厚いコートを着て毛糸の帽子を被って真冬の格好をしていたせいか、その半袖の方とすれ違う時に変な顔をされた🤣


でもさすがに4月に入ったら真冬のコートとさよならしないとね😂




さて、今日の星乃珈琲店のランチとお疲れ様☕

今回はグラタンとカフェインレスコーヒー😊

私、ちょっとカフェイン取りすぎているからあるからカフェインレスコーヒーは本当に有難い😃

幼い頃からお茶で育てられたからお茶とかコーヒーを飲まないと過ごせない体質で(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)💦

よくアルコール依存症、なかなかお酒はやめられないって聞くけどカフェインもなかなかやめられないです😅


私の場合はカフェインを全く飲まないで過ごす事は出来ないのでカフェインレス☕とか飲みながらカフェインと上手にお付き合いが出来たらいいな🙂

さて今週もお疲れ様でした😌

週末、雨が降りませんように🙏