お祝いしたくても松本さんの写真が見当たらない💦


どこかにあるはずなんだけど他の写真に埋もれて見つからない😨



何とか見つけた松本さんの写真





前にブログに書いた事があるんだけど、もともと写真の量がB'zさん、ゆずに比べたら圧倒的に少ないのよね🥲

たくさんファンに姿を出さないのもB'zの魅力なんだろうけどね🥹

松本孝弘様、お誕生日おめでとうございます😊

私に音楽を好きになるきっかけを与えてくれた方です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

松本さん稲葉さんに出会って、B'zを好きになって、松本さんの音楽に出会ったから音楽の魅力に気が付いた。

嬉しい時も悲しい時もB'zの音楽があり、私の人生を支えて変えてくれた人。

B'zを好きになったからゆずの音楽にも出会えました🥺

これからも稲葉さんと2人で元気でB'zと共に松本さんのギター🎸が聴けたらいいな😌


一つ不満があるのは最近、素顔を見せてくれない事かな(笑)

松本さんのサングラスを外した時の笑顔が大好きだったんだけどな(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

まあ、サングラスの松本さんも好きだからいいんだけど😂

今年は遠くから松本さんのソロを見守り、応援します✊

ソロで満足した後はまたB'zに返ってきてくださいね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
待ってます🙏