今日、家に届いていた。
発表のメールのお知らせが届いていないんだけど😅

グッズを注文した時に完了メールが何故か届かなくてちょっと不安でもし注文出来ていなくてグッズ発送されなかったら諦めようと思っていたんだけど..........

ちゃんと完了していたんだね😮
という事は違いなく来月のカードで請求がくるね😂

今日から映画館はKアリーナのこけら落としの配信がスタートしたね🤗

私は行けないけど参加される皆様が思いっきり楽しめますように😊

今日のランチはガストへ😃

割引クーポンにつられて😂
特典とか割引クーポンに私、弱いんだよね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


クーポンにあったチキンを注文😋💕



そしてこちらもクーポンにあった食後のデザートにソフトクリームを😍💕




美味しかったけど寒かった😂

ごちそうさまでした~🙇

そういえばTカード、4月から変わるんだよね🙄💦

そうなるともしかしたらスマホの画面のカードのデザインも強制的に変えられちゃうのかな😥

Tカードのデザイン、個人的にはお気に入りだったんだけど🥲

さて昨日はいろいろ大変な1日だったけど今日は何事もなく穏やかな1日でよかった😌

今週もお疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

おやすみなさい😴