何かついていないというか💦


朝からいろいろ失敗し、職場でも失敗し駅の階段で足を踏み外して転ぶやら机の角に頭をぶつけるやら😭


あげくは定期券をなくすし🥲


こんな日もあるんだね😞

明日は良い1日になりますように🙏


まあ、大きな怪我なく、定期券も見つかったからいいと思うしかないよね🥺


定期券をなくすと届けを出して終わりならまだ、いいんだけど今回、4月のゆずライブ、新横浜まで新幹線の切符の予約を定期券の交通系で予約しているからなくすと定期券の再発行だけではすまない問題がありそうで💦


無事に見つかって本当によかった😢


そして大きな怪我もなくてよかった😌

健康だけはお金では買えないからね😅


さて3月の後半になるのに何でこんなに寒いんだろう🙄💧


姉と犬山城に行くのにどうせなら桜が咲いている時季に行きたいと話していから今のままでは目処が立たなくて困る🫠


少なくなっても4月には咲いてほしいな🥹