今日は家の食べる予定を変更して外食ヘ 。

どこにしようか話し合った結果ちょっと距離はあるけど運動がてらブロンコビリーへ行く事に🙂





しかし外、風が強くて寒かった🥶

ステーキが熱々で美味しかったです🤤

ブロンコビリーのポイントカードのアプリにあって登録しようか悩んだけどそんなにたくさん行けるわけではないから、やめた😂

家の本当に近くにあるならもう少したくさん行けるんだけどな😅💦

ごちそうさまでした~🙇

帰りは日がくれていたからもっと寒かったよ😨
とにかく風が強いのなんの😱

でも帰りの途中で夕陽が綺だから写真でパシャリ📸

それにしても陽が長くなったな😮
これから綺麗な夕陽に会える機会が増えるかも🤭




さてゆずのライブのチケットのゆずの輪の2次。
オフィシャルの時みたいに当たっている方、誰も見かけないではなく、想像よりも当たっている方がいてよかった😊

でもやっぱりその一歩で当たっていない方もたくさんいてみんなが笑顔になれないのが寂しいけど😥💦

映画館のライブ配信、ゆずの舞台挨拶がある横浜は激戦だったみたいで💦

私は前のブログにも書いたけど申し込まなかった。

横浜のゆずの舞台挨拶、いいな~と思ったけど3月に観光で横浜行っているし、4月にも横浜に行くのにさすがまたこんな短期間で横浜に行けない😅


チケット代よりも新幹線🚅方のお金が😭
まあ、どっちみちあの倍率なら無理だったね🤣🤣

大坂なら高速バスで行けるかもと考えたけどまあ、DVD注文しているからそちらで思いっきり見る事にします😌

大画面のゆずのライブ映像、ちょっと憧れたんだけどね(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
名古屋でやってくれたらな😭😭😭