前はカラオケちょくちょく行っていたのですがコロナで騒がれて依頼ずっと行っていなかった😂

コロナが怖いとかではなくて一度離れてみたら何となく行く気力がなくなりずっと遠のいていて🙄

今回、どこに行こうと姉と話していたら今、花粉で姉が大変でなるべく外に出たくないという事でじゃあカラオケに行こうかと🙂


で、本当に久しぶりに歌ってみたら歌がかなり音痴になってた💦
自分でも笑えるぐらい🤣

いや。
もともと歌は上手くないのよ😅

でも前はそれなりに何度も歌っていたし、たまにヒトカラに行って練習なんかもしていたから下手なりに何とか歌になっていたのよ🫠

でもずっと歌っていないとここまで音痴になるのね💦
高音は出ないし音は外すし、リズムに乗れないし、とても人に聴かせられる歌じゃないわ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

今回一緒に行ったのが姉でよかったε-(´∀`*)ホッ

でも姉は若い世代のアーティストさんもたくさん知っていてすごいな🥺

私はあんまりB'zとゆず以外音楽たくさん聴かないから他の歌があまり詳しくないんだよね(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

だからといってB'zも難しい曲は歌えないから歌える曲が限られているし、ゆずも同じ状況😅

いつも聴いている曲だから歌えるかといえばそれはまた別問題なのよね🥲

でも歌が下手なりに久しぶりにたくさん歌えて楽しかったな😍

また行きたいな🤗
そしてまた次にカラオケに行くまでにヒトカラに行って練習しないと😂

ヒトカラ寂しいとか言う方もいるんだけど、周りを気にしないで歌えるから実は音痴な人が練習で歌うには最高なのよ😌

それに、1人だと普段は歌えにくい歌とかも周りを気にしないで歌えるしね🙂

また姉と行くまでにちょっとは上手くならないとね✊




せっかくカラオケに行ったのに写真がこの写真一枚だけ💦

せめてカラオケの画面ぐらい撮ってこればよかった😅

でも楽しい1日だったから良しとしよう❤️

次は一緒に犬山城に行く予定🤗

そちらも楽しみ☺️💕