改めて読み返したら何か文章がおかしい😂


必死に眠気と戦って書いていたから🤣


まさか途中であんなに眠くなるなんて思わなかったんだよね😅

書き始めちゃったし今更やめる事もできなかった💦


昨日アップ出来なかった写真。




小さいけど向こうに見えた夜のKアリーナ🥺
ゆずのこけら落としを思い出す😭



横浜中華街と赤レンガ倉庫で買ったお土産🙂


今回の観光で思った事はやっぱり観光地に地元のお友達がいると本当に有り難いなと改めて感じた😊

道に詳しいのはもちろん、横浜中華街の時に食べたランチ。

席の周りを見たら観光客ではなく何度も来ている感じの地元住民の人達。


お店も表通りから外れた奥に入った場所にあって観光客の方は多分、あの店に気が付かないと思う🙄


お友達は横浜中華街で食べる時は必ずここにくるのだそう。
横浜中華街お店、食べ歩き以外は高い所ばっかりだから基本的にここ以外行かないと😂

住民のお友達でなければ多分、あのお店には行けないしわからないと思う。

おかげさまで美味しくて安いお店に大満足でした🤤

お友達が名古屋にきた時は今度は私がって思ったけど名古屋って何かあったけ?🤔

名古屋城の天守閣とか大須観音ぐらいしか思い浮かばないんだけど😂
あとはジブリパークとか。
でもあそこ名古屋じゃないよね🙄

そういえば前に横浜の人は東京に引っ越す人が少ないと聞いた事があって。

彼女にも東京に行きたくならない?と聞いたら全然思わない!
確かに東京は大都会だし魅力はたくさんあるけどそれでもここがいいと。

それに東京に行きたければ横浜からだとすぐに行けるからわざわざ無理して引っ越す必要もないと。

今更だけど横浜から東京までみなとみらい線に乗ればそのまま行けちゃう事にびっくり😂

何かゆずが横浜が好きで東京に住まない理由がわかる気がする。


あんなに便利ならわざわざ東京に引っ越す必要もないよね🤣

さて次にお友達に会えるとしたら今度は6月の横浜のアイススケートの時かな😃

また次に会える日まで頑張ろう✊